JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)

info

6/10 日比谷野外大音楽堂にてメンバーによるCDお渡し会決定!

6/10(土) 日比谷野外大音楽堂
当日会場にて「そばにいるから」CD購入者限定
メンバーによるCDお渡し会決定!

6/10(土)に行われる日比谷野音ライブチケットをお持ちの方限定で、当日会場で「そばにいるから」のCD購入者を対象に、終演後会場内でメンバーによるCDお渡し会を行います。この機会に是非お買い求めください!終演後の購入は大変混み合うことが予想されますので、ご希望のお客様は開演前までのご購入にご協力お願いいたします。

<参加方法>
当日CD販売ブースにてJUN SKY WALKER(S) シングル 「そばにいるから」を1枚ご購入につき、CD引き換え/お渡し会参加券、野音限定特典ピックを1枚ずつプレゼントいたします。
終演後、CD引き換え/お渡し会参加券をお持ちいだだけますと、メンバーより商品をお渡しさせていただきます。CD引き換え/お渡し会参加をお持ちのお客様は、ライブ終了後、係員の案内があるまで券をご用意の上ご自身のお席でお待ちください。

■対象商品:JUN SKY WALKER(S)「そばにいるから」¥1,400(税込)
■決済方法:現金 / ICチップ付きクレジットカード / PayPay / iD / QUICPay / 交通系ICカード
■CD販売時間
開場前:13:30〜16:15 入場口前CD即売ブース
開場後:16:30〜終演後お渡し会開始まで 会場内後方CD即売ブース

<注意事項>
・CDの販売時間につきましては、商品の品切れや当日会場の時間の都合により、販売時間内でも予告なく終了する場合があります。

・ライブチケットをお持ちでない方でも開場前に限りCDのご購入できますが、お渡し会の参加はできません。

・お渡し会に参加されないお客様につきましては販売員にその旨をお伝えいただき、ブースで商品をお受け取りください。商品を受け取り後、やはり参加されたいなどの変更の対応はできかねますのであらかじめご了承ください。CD引き換え/お渡し会参加券を受け取り後、お渡し会に参加できなくなった場合は販売ブース稼働中のみ商品と交換いたしますので販売スタッフまでお申し付けください。

・1枚の整理券で1名様有効 お体の不自由な方、未就学児童は付き添いの方1名までといたします。小さいお子様連れのお客様は必ず大人が商品の受け取りをお願いします。

・複数枚CD引き換え/お渡し会参加券をお持ちのお客様につきましては、お渡し会の参加は1回のみとなり、一度にお持ちのCD引き換え/お渡し会参加券枚数分の商品をお受け取りください。

・商品のをお渡しするメンバーはランダムとなりますのであらかじめご了承ください。

・CD引き換え/お渡し会参加券は必ず当日中にご使用ください。お渡し会終了後の引き換え、振替等はいたしませんのであらかじめご了承ください。

・お渡し会中の撮影、録音メンバーへのプレゼントなどのお渡し、握手等は禁止とさせていただきます。

会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

twitterFacebook
一覧に戻る
▲To Top