JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)

info

BRAND NEW WORLD TOUR 2022【広島・米子公演に関しまして】

いつもJUN SKY WALKER(S)を応援いただき、ありがとうございます。

昨日、宮田和弥に体調不良がみられた為、医療機関にてPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。
他メンバーにおいては、上記結果を受けて検査を実施したところ、陰性であることを確認しております。
また、濃厚接触者に該当しないことも確認できております。

現在、宮田は保健所からの指導のもと、自宅療養をしております。
健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。

つきましては、開催を予定しておりました
JUN SKY WALKER(S) BRAND NEW WORLD TOUR 2022
6月11日(土)広島Reed
6月12日(日)米子laughs

上記2公演を延期とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、
感染拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。
振り替え日程やチケット払い戻しに関する詳細につきましては、
あらためてJUN SKY WALKER(S) オフィシャルサイトで発表いたします。
お持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用頂けます。
また、払い戻しの際にも必要となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。

いつも応援してくださる皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、感染対策を徹底してまいります。

twitterFacebook
一覧に戻る
▲To Top