JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)

info

JUN SKY WALKER(S) を応援して頂いてる皆様へご報告

日頃より、JUN SKY WALKER(S) を応援して頂いてる皆様、いつもありがとうございます。

この度今後の活動について、森純太、小林雅之、宮田和弥が話し合いを行い、
JUN SKY WALKER(S)は、3人で活動していくことを決め、
寺岡呼人と袖を分かつことになりましたので、ここで皆様にご報告させて頂きます。

寺岡呼人は、脱退ではなく、卒業です。
今までバンドのためにエネルギーを注いでくれて感謝しています。

今後はこの3人でJUN SKY WALKER(S)として活動して参りますが
引き続き、寺岡呼人、並びにJUN SKY WALKER(S)の応援の程、宜しくお願い致します。

JUN SKY WALKER(S)
森純太
小林雅之
宮田和弥

 

各メンバーよりコメント

 

突然の報告で驚かせてごめんなさい。
昨年から何度もミーティングを重ねました。
今回の決断は、お互いにとって残りの音楽人生でより自由に、やりたいことに集中するための決断だと考えてます。
メンバー1人が離れますが、話し合いを通じて、バンドとしてより結束が強まったと確信しています。
世の中はまだまだ大変だけど、音楽(ロック)は止めずに打ち鳴らして行こう、かき鳴らして行こう、そう思ってます。
近いうちJUN SKY WALKER(S)の新しい音を届けますので待ってて下さい。
いつもありがとう。

森純太

 

森くんと宮田と
これからやって行くと、決めました。

自分自身に今あるのは
希望です。ワクワクもしてます。

色んなことが起きてる世の中ですが、早くLiveをしたり、新曲を知らせたいと思っています。

小林雅之

 

中学2年の結成からメンバーが代わったり解散したり再結成したり
JUN SKY WALKER(S)がJUN SKY WALKER(S)で在る為に
僕はボーカリストとしてジュンスカの歌を歌い続けて来た。
それは今までもこれからも変わらない。
JUN SKY WALKER(S)を愛する全ての皆さん!これからもどうぞよろしく。

宮田和弥

twitterFacebook
一覧に戻る
▲To Top